専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.9kg

血圧113/88mmHg


主人が


7月ももう終わるなー

早いなー

夏もあっという間やなー


夏は本当に短いです〜


暑いですが楽しみたいですね〜笑




ここでWILLから商品のご紹介です〜笑





以前


大好きな妹が


この柔軟剤いい香りするー


と言うのを聞いていた息子〜



大好きな妹のために

amazonで特大サイズを注文〜笑



その特大サイズの柔軟剤が昨日でなくなりました〜


息子はバイト前の少しの時間で

ホームセンターに柔軟剤を買いに行き

玄関に置いてそのままバイトへ



そんな急いでるんやつたら

明日でいいやん〜笑



妹は


私愛されてるわー


と言っております〜笑