専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

盆踊り

盆踊りに初めて行きます〜



ロンはまだ外に出れないのでお留守番







さぁーいきましょう



太鼓の音が聞こえてきました〜


WILLは

ドンドンと低い音が

気になる見たいです〜




何?何してるのー

としばらく動きませんでした〜笑






あまりの暑さに

飲み物買いました〜(≧∇≦)





暑さで帰って来てダウン〜


氷を食べて元気回復中〜笑