専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

主人のこと

主人が帰ってきました〜




こんなもの

買って帰ってきました〜笑







大人の工作キット


ウクレレ♪


(−_−#)



ウクレレの向こうに

ちょっとロンが写ってますー^o^





主人は


アコースティックギターと


ベースギターをやってるのですが





なぜ〜


ウクレレ♪


!?(・_・;?




主人のことよくわかりません〜笑




完成したらお披露目したいと

思います〜笑