専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.5kg

血圧122/82mmHg


24時間テレビをみながら


リビングで寝ている


娘と友だちの洋子ちゃん〜笑


WILLも一緒に寝てます〜笑




朝ごはんの後


娘がデザートを作ってくれました〜笑


作り方は簡単

バニラアイス

ココナッツサブレ

メープルシロップ



バニラアイスを器に入れ



あとはココナッツサブレを

砕いてのせ

メープルシロップをかけたら

出来上がり〜



簡単ですが

ココナッツの風味と

メープルの風味がマッチして


すご〜く高級なお味になります〜笑


これは美味しいです‼️


カロリーは高いでしょうね〜笑