専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.4kg

血圧120/80mmHg


昨日は


KALDIで買い物しました


生ハム

オリーブ

チーズ


好きなものばかり買って

娘が作ったのは

生ハムのカルパッチョ〜


おいしいです〜


ピンクペッパーがあるとないのでは

風味がちがう〜

ピンクペッパーの存在感すごいです〜



そして


ざくろ酢


水で薄めて飲みますが

すごくおいしいです〜


ミツカン酢のブルーベリーとかを

買ってたのですが

ちょっとお高い〜


これは酢がキツイですが

甘味もしっかりあって

飲みやすいです〜*\(^o^)/*


ミツカン酢の半額くらいです


これからはこちらにします〜笑


いいお買い物でした〜*\(^o^)/*