専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっぱりダメだー

午前中に病院行って


お薬変更してもらいました〜


帰宅してすぐ飲ませましたが


前のと同じように…


30分で嘔吐しました〜(≧∇≦)




今日は食後すぐでなかったので


お薬だけ吐いてました〜


お薬飲んだらしんどいねん〜

傷口痛くないから飲みたくない〜


と…


目で訴えてきます(≧∇≦)



今のところ傷口も炎症ないし


痛そうにもしてないので


クスリいらん?と勝手な判断〜笑


夜診の時間にまた病院に


電話してみます〜




WILLはヒマラヤチーズに


再挑戦〜

やっぱり硬いわーでもいけるかも〜笑


今日は気に入った様子で


チーズと戦ってます〜笑