専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.9kg

血圧124/84mmHg


昨日WILLは


クスリ飲んだけど

嘔吐しませんでした*\(^o^)/*


このまま無事に飲めたらいいなぁ〜


WILLのエリザベスカラーは

鼻の手術もしたため

長いのをつけてます〜



エリザベスというより

メガホンです〜笑


これをつけると…


トイレができない

ごはんも食べれない

おもちゃカミカミできない


もう寝るしかないのです〜(≧∇≦)


ネットで可愛い

エリザベスカラー見つけました〜❤︎

皆さん工夫されてて可愛いです〜❤︎


WILLのメガホンも

可愛くしようかなぁ〜笑


ロンは今日もマイペースです〜笑

何?