専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

牛タン❤︎

今日は久しぶりにエステへ


エステのお姉さんが…


ブレゼントに

クリームチーズお渡しするので

お待ちください。


と言われ…いただきました


クリームチーズ

大好きな私は

内心やったー*\(^o^)/*と思いながら

ブレゼントを受け取り…


娘と待ち合わせの場所へ

向かいました〜



娘と合流し

本日オープンの

牛タン専門店へ

少し並んで入れました〜*\(^o^)/*


お料理を待ってる間…娘に


エステでクリームチーズもらった〜


と自慢しながら


開けてみると…

クリームチーズではなく…


クリームチークでした〜(≧∇≦)


エステで食べ物なんて

くれませんよね〜笑


最近…老眼に加え

耳も遠くなってきました(T ^ T)



焼き牛タン定食〜塩味


娘は塩味&味噌味


美味しかったです〜



スープの中の牛タンが

すごくトロトロでした〜❤︎


デザートはタリーズへ

甘〜い

立派なデザートです❤︎


牛タン専門店は

また行きたいお店になりました*\(^o^)/*