専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

和歌山マリーナシティー

シルバーウィーク折り返し


今日は和歌山マリーナシティーへ


お出かけしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



WILLとロンのペアルック〜


まだこの一着しかないので…


昨日と同じ洋服です〜(≧∇≦)笑



いいお天気〜南国みたいです


遊園地ポルトヨーロッパと

新鮮魚介類が揃う黒潮市場が

併設しています


駐車場から歩く道です〜

WILLは少し高いところを楽しそうに歩きます〜笑



建物がヨーロッパ調でどこでも

おしゃれな感じで写真が撮れます


まず黒潮市場でお昼ご飯〜❤︎

うにいくら丼食べました〜

(((o(*゚▽゚*)o)))おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして散歩しながら写真撮影

バックが可愛いので雑誌のように撮れました〜笑


帰りは疲れて

抱っこのふたりです〜



おまけの1枚♪

100円入れたら動く〜

バイクに乗るロン〜笑