専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ドッグカフェデビュー

以前から気になってた


ドッグカフェPLUSTIC


すごくオシャレな感じで


看板が2匹のボストンテリアです❤︎



マナーもわからずドキドキしながら

入ってみました〜(≧∇≦)

スタイリッシュな店内〜

テーブルに注意事項が…緊張


お姉さんがお水を持って来て…

わぁ可愛い〜ボストンテリアですね〜


と言ってくださり緊張がほぐれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


WILLとロンは

チキンのリゾット〜人参が星型⭐︎

バナナケーキ

ドッグフード以外の初めてのご飯です

美味しそうに完食〜\(^o^)/



人間は

チキン南蛮

ロコモコを頼みました〜

とても美味しくいただきました〜❤︎


隣接してドッグサロンと人間の美容室

も経営されてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))


美容室の方に2匹のボストンテリアがいると教えてくださり…


行ってみると…


出てきてくれました〜\(^o^)/


すごく可愛い夫婦のボストンテリア❤︎


残念ながら写真撮るの忘れてました〜



美容師のスタッフさんも全員出てきて


WILLとロンを可愛い〜と言ってくださいましたが…


お店には男性のお客様が…


皆さん仕事しなくていいんですか〜?


お客様も笑っておられほっとしました〜笑


いい感じのお店でした〜\(^o^)/

また行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))