専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

欲しい物がある

最近欲しい物があります(≧∇≦)



ブラザーミシン〜笑


お嫁に持参したミシンは

夏ごろ動かなくなりました(T ^ T)

25年間〜お疲れ様(≧∇≦)



今日はお店に

説明聞きに行ってきました〜笑


すごくいい(((o(*゚▽゚*)o)))


刺繍もできるー(((o(*゚▽゚*)o)))


昔のとは全然違うー(((o(*゚▽゚*)o)))


一番ビックリした機能は

糸を切らなくていいことー


縫い終わると勝手に糸を切ってくれる

糸くずがでないのです(≧∇≦)


あとは…


自動糸通し

自動下糸準備などもあり

自動刺繍

などなど〜(((o(*゚▽゚*)o)))



糸を変えてください…

終わりました…

など画面に指示が出てくる〜(°_°)


まぁ25年前のミシンとは

違うのは当たり前ですが(≧∇≦)



主人におねがいしてみよー^_^笑




今日のWILLとロン〜



やっぱり裸族〜笑


可愛いお洋服作りたいなあ〜笑