専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ダイエット2日目

マイナス5kgを目標の


娘のダイエット2日目



今日の夕食は〜

高野豆腐のカツ〜

高野豆腐のお揚げ巾着〜


ゾロちゃんのママさんに教えていただきました〜高野豆腐のカツ丼もどき


娘が白飯は食べないと言うので

高野豆腐のカツにしました〜笑


ありがとうございます*\(^o^)/*

味はチキンカツみたいです〜❤︎



材料は

高野豆腐を鶏ガラスープで戻し

パン粉の代わりにおからパウダーで

カツにしました〜


もう一品は


ネギ・人参・高野豆腐を混ぜ

白だしで味付けしておあげに詰めて

こんがり焼き生姜醤油で食べます



2日目ですが痩せた気がすると

娘が言います…⁇


今週は続けてみます*\(^o^)/*



今日作ったドッグソファー

5時間くらいで噛みちぎられ穴があきました〜(°_°)予想通りです〜笑