専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.9kg

血圧116/82mmHg



おはようございます

今日はこんなお洋服にしました〜


最涼しいので


裸族ではやっぱり寒いですね〜笑




娘のダイエット4日目


昨日の夜ご飯は〜

おからパウダーのお好み焼き〜

高野豆腐となすびの胡麻味噌炒め〜


お好み焼きは小麦粉の代わりにおからパウダーを使うだけ〜笑


かなり柔らかい仕上がりですがなんとか形に焼きあがる感じでした〜笑


娘はダイエット効果があるといいますが…


体重は計っていないそうです(≧∇≦)


握りこぶしを見たら

痩せたかどうか

わかるー


との事です〜笑


超〜適当です〜笑