専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘とお出かけ

娘はもうすぐ資格試験です


家にいると勉強に集中できない(´・Д・)」


と言うので…


ショッピングモールのカフェへ




到着し


まず早めのランチへ


ダイエット中の娘ですが


朝と昼は普通に食べてます

一汁五穀〜和食いただきました




そして娘はカフェで勉強〜



私はお買い物へ〜


生ハム・オリーブ・ざくろ酢

大好きなものばかりです〜笑


そしてやっぱり…


WILLとロンのお洋服を

見に行ってしまいます〜(≧∇≦)


2種類可愛いのを

買ってしまいました〜笑




2時間ほどして…


娘が勉強中のカフェへ〜


かなりはかどったみたいです(^-^)/


まだ勉強するのかなと思ってましたが


WILLとロンのお洋服を見て…


会いたくなってきたから

帰ろうと(≧∇≦)


勉強の続きは

夜中にするそうです〜笑




今日買ったお洋服です

袖ありとサロペットを購入しました〜


でもまだまだ寒くなってくるので

皆さんのお洋服を参考に

揃えて行こうと思います〜❤︎