専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.0kg

血圧117/84mmHg




娘のダイエット5日目


昨日の夜ごはんは

高野豆腐とおからのハンバーグ2回目〜




今まで作った


高野豆腐とおからパウダーの料理〜


ハンバーグ

唐揚げ・カツ

カレー

お好み焼き


などの中で好評だったのはハンバーグ




リクエストにお答えして

2回目のハンバーグ作りました


が…



いつも目分量の私…



昨日は生地がゆるすぎて…

このありさま〜笑



裏返す事もできないゆるさで


私の分は…

違う料理になってしまいました〜笑


この料理の名前は…

ハンバーグ風味おから…ですかね〜笑




なんとか主人の分は

おからパウダーを足して

形になりました〜笑〜1枚目の写真です


ハンバーグ風味おからになっても

味は美味しかったです〜(≧∇≦)