専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

楽しかった〜P会



プリティー会に行ってきましたあー❤︎




息子が小学生時代の

少年野球チームの

お母さん4人で結成したP会です〜笑



少年野球のお茶当番〜

試合の引率〜

母親同士のいざこざ…など

苦楽を共にした気の合う

母親同士4人組です〜笑



息子達も24歳になりましたが…

時々集まり近況報告してます〜



息子4人のうち1人は結婚し

子どもが出来ました〜*\(^o^)/*


我が息子はまだまだ先の話しだと思いますが…笑




もと寿司職人の大将がつくる料理は

どれもすごくおいしいです〜


馬刺しもトロトロでした〜❤︎



大将からのサービス〜

シャンパンやチャーハンやデザートは

大将からのサービス(((o(*゚▽゚*)o)))


おいしいかったです〜❤︎




楽しい時間でした〜


次回のP会は12月19日予約して帰ってきました〜笑