専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

定期検診〜

定期検診行きました〜


WILLは生後9ヶ月〜9.9kg

ロンは生後5ヶ月〜4.9kg



WILLは脱臼した足も

よく見ていただきましたが

異常なしでした〜


ロンとの噛み合いで

WILLは生傷が絶えません〜

ひどい傷ではないので塗り薬を

出してもらいました〜

フィラリアのお薬も〜



あとは不整脈〜

WILLもロンもかなりの不整脈です

先生に聞くと犬は呼吸の状況で

不整脈になるとの事

ふたりとも病的ではないので

大丈夫と言われました〜*\(^o^)/*




去勢手術が終わったら

記念写真を撮る病院なのですが


今日が記念写真の予定日〜


でもWILLは…

鼻の手術の糸がまだしつこく

残っています〜笑笑



鼻の糸が写真に写るので

来月の検診の時に

延期となりましたあ〜(≧∇≦)



先生は…

自然に溶け落ちると言うけれど

糸…

かなりしっかりしてます〜(≧∇≦)