専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

定期検診のあと…


病院の近くの緑地公園に


お散歩に行きました〜*\(^o^)/*


すごーく広い公園なので

全部は回れませんー(≧∇≦)



今日は

各国の庭園があるエリアへ〜

韓国と日本庭園だけ行きました〜


WILLとロンは…

草や石ころが気になって

ずっと下ばかり向いてます〜(≧∇≦)



そして風車のある丘へ〜

久しぶりに来ましたが…

風車…大きいー(((o(*゚▽゚*)o)))



ワンちゃんもたくさん

お散歩に来てました〜*\(^o^)/*


この公園が家の近くだったら

毎日お散歩できるのになぁ〜(≧∇≦)