専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

英国フェア

英国フェアに行ってきました〜



紅茶やクッキー

ティーセットなど可愛いものが

たくさんありました〜❤︎


が…


お高いです(≧∇≦)


結局見て楽しんできました〜笑笑


この英国のお庭素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))


我が家は庭がありません(T ^ T)


少し広めのベランダがあり

現在はこんな感じ〜

いつも写真に写ってますが

右奥の角…


汚〜い(≧∇≦)


デッキブラシやピンクのホース〜笑笑


英国のお庭を少し参考にして

イメチェンしてみました〜


小さいお庭ですが…

これが現実です〜笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆