専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっと来ました〜

一番欲しかったミシン〜


買ってもらいました*\(^o^)/*




今日午前の配達予定🎶


朝からずっと待っていましたが…


なかなか来ず…


ギリギリ12時に届きました*\(^o^)/*




ドキドキしながら開けました〜笑



間違いなく欲しかったミシンです〜❤︎



付属品がたくさん〜


サービスで

刺繍糸23色などいただきました〜


説明書もあり

即使用できると思いますが…


最近読解力が…


壊したら嫌なのでとりあえず

カバーします(≧∇≦)


19日に第1回目のミシン教室に行ってきます〜


教えてもらってから使う事にします

(^-^)/


このお部屋は…


我が家のエステルーム〜笑


看護師を引退することを考え始めた時に資格を取りました〜(^-^)/


自宅で開業するため物品を

揃えましたが…


いろいろあって開業は断念(≧∇≦)


今は娘と私だけのエステルームになってます〜笑笑


これからはミシンルームになりそうです〜(≧∇≦)