専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

コスモス満開〜♪

朝早くに家を出て


コスモス見に行きました*\(^o^)/*




毎年

コスモス見に行きますが


早すぎたり…


遅すぎたり…


満開を見たことありませんでした〜泣




初めて満開です*\(^o^)/*



綺麗です〜

WILLとロン〜

WILL〜

ロン〜

WILL〜

ロン〜




主人のふたり抱っこ〜

可愛い〜


私もふたり抱っこに挑戦〜♪

重いー(≧∇≦)

ふたりとも苦しそうですー(≧∇≦)

ごめんね〜笑笑



本当に綺麗でした〜*\(^o^)/*