専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

うわー壊れたか⁉️

今日初めて


一人でミシンの試し縫い〜(^-^)/




説明書片手に…


いえ。両手にしっかり持って


老眼鏡かけて〜


いざ‼️




うわー縫えてる縫えてるー(*^^*)




模様縫いもしてみましょ♪


っと突然…


ウイーン!?(・_・;?




壊した⁉️

私壊しちゃった⁉️

初めて使って壊しちゃった⁉️




うわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




落ち着け…落ち着け…(・_・;



説明書…説明書…



あった‼️


P190〜布がミシンに入り込んで取れなくなった


まさしくこれです‼️



一から説明書に忠実にやるしかない




ネジを外してください


注意;外したネジがミシン本体に落ち込まないよう注意してください



はい、わかりました〜(・_・;




ひとつひとつやっていくと…


取れました〜*\(^o^)/*

自分で修理できた*\(^o^)/*


ミシンが縫えた事より


修理できた事が嬉しいです*\(^o^)/*




説明書って苦手でしたが…


すごいです‼️

本当に…説明書だわ\(^o^)/




WILL〜ロン〜

ごめんね〜午前中遊んであげれなくて

いえ。別に…ねむいので

いえ。別に…今忙しいので


笑笑