専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ハッピーハロウィン

パーティー♪




WILLもロンも


なんのことかわからないまま


マントを着せられて


記念写真〜笑笑





トリートではなく


いつものフードに


ササミを追加しました〜*\(^o^)/*笑笑


いっきに完食でした〜*\(^o^)/*




今日はパエリアをお米から


お鍋で作りました〜*\(^o^)/*



炊飯器で作るより美味しい*\(^o^)/*


あとは…


ステーキ


ローストビーフ


生ハム


らぽっぽのパンプキンパイ❤︎


大好物ばっかり〜笑



いつもより少しだけど豪華に

美味しくいただきました〜*\(^o^)/*