専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.0kg

血圧122/86mmHg



昨日は


ドッグソファーとベットを


洗濯しました〜


そしたら…



娘が独り占めして


寝てました〜笑笑


娘よ…


お尻出てますけど…笑笑





昨夜もう寝ようと思って


ゲージを見たら…


WILLが…


ゲージの中がふわふわで


楽しそうにしています(((o(*゚▽゚*)o)))


何⁇


近寄ってみたら…



ベットが引き裂かれ


綿がふわふわしてたのです(T ^ T)


WILLー(´・Д・)」




またやられました〜(≧∇≦)