専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.0kg

血圧119/85mmHg




昨夜は…


娘のママ友と女子会でした〜


みんなご近所さんなので


0時過ぎまで飲んでました(≧∇≦)



来月は…

息子のママ友と飲み会予定〜笑笑

こちらは年齢層が上がるので

孫の話しや老後の話しが中心です〜笑


来月はもう忘年会になりますね〜

一年は早いです〜(≧∇≦)



WILLとロン〜



娘が撮った爆睡中の写真です〜❤︎

肉球が可愛いです〜❤︎