専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

頭痛から復活

夜中から


頭痛があり


朝起きれないほど


ひどくなってました(T ^ T)




なんとかリビングまで行き


薬飲んで寝てました〜(≧∇≦)


13時やっと動けるようになって


リビングに行くと…




息子が餓死しそうになってました〜笑




娘は自分で朝ごはんを作って


食べてましたが…




息子は料理ができず…


娘にも作ってもらえず…


絶食状態でした〜笑




息子のリクエストにより


お昼はピザを注文〜



頭痛もおさまり

おいしくいただきました*\(^o^)/*


持病の頭痛〜


昨年は夏ごろ入院もしました(T ^ T)



頭痛〜しんどいですね〜(≧∇≦)



WILLとロンは元気です〜