専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.1kg

血圧128/86mmHg



今朝は頭痛もなく


元気に過ごせそうです*\(^o^)/*


ご心配いただき

ありがとうございました(。-_-。)




今朝


WILLがキッチンの柵を飛び越え


ティッシュをくわえ


それをロンに分け与え


ロンがティッシュを食べてました(≧∇≦)



やっぱり進入できないよう


完全な対策しなければ‼︎



これ以上柵を高くしたら


私が引っかかりこけちゃいます〜笑笑



完全なドアを取り付けようか


考え中です(≧∇≦)