専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.7kg

血圧115/84mmHg



昨夜…


リビングで…


ロンがいない⁉️


WILLは床を歩いてます〜



ロン〜(≧∇≦)




びっくりしましたが


いました〜(≧∇≦)



ゲージの天蓋の上で

落ち着いてました〜笑笑



たぶん…


噛み合いしてて


たまにソファーに

上がれることがあるので


ソファーの上で噛み合い〜


端に追い込まれ


天蓋の上に

避難したんだと思いますー笑



可愛く座ってたので

笑ってしまいました〜(≧∇≦)