専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.4kg

血圧123/86mmHg



昨日は雨〜


今日も雨です(≧∇≦)



お散歩なしでつまらないね〜(≧∇≦)




昨日は


おやつに


豚の耳買ってみました〜


かなり固いです〜


一人ずつかじってたのに…


ロンのがない!


えーもう食べた⁉️


WILLはほとんど原型のままなのに…


家族全員で探しましたがありません


不思議です〜(≧∇≦)





雑貨屋さんで見つけた


動物のマグカップ


フレンチブルの

デザインが多いですが…


ボストンテリアだぁ〜‼️


写メだけ撮って買いませんでした〜笑