専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.2kg

血圧126/86mmHg



ふぅ〜


なんだか気分が落ち込んでる


この3日ほど…(T ^ T)



原因はいろいろです



家族に八つ当たりしてます


娘や主人にも


イヤミ言ってしまったり…


きっと自分が悪いのですが…



更年期…

最近飲み忘れてる…

命の母飲もう〜笑笑



昨日娘が懐かしいことしてました


ビリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダイエット頑張ってるみたいです〜笑