専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.2kg

血圧120/84mmHg



昨日…


娘がWILLとロンに


襲撃されてました〜笑




突然…


母さんー助けてー


と娘が叫んでます〜笑


WILLが髪の毛噛んでるー



笑笑〜これはシャッターチャンス♪



ロンも参加してドヤ顔〜笑



早く助けてーと娘〜



今いそがしい〜写真撮ってんねん〜笑



写真なんか撮らんでいいから

助けてー


〜笑笑



きゃーやめてー



母さんー助けてーや!



イタタタァーWILLー痛い‼️



ようやく襲撃終了〜(≧∇≦)





大満足のWILLとロンでした〜笑