専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

教えてください

フィラリアのお薬のことなんですが…


5月から12月までお薬を飲みます

そして

来年5月お薬を飲み始める前に

血液検査をしてフィラリアにかかってないことを確認してお薬を開始します


もうひとつは


1月から4月の間お薬を中止せず

ずっと飲み続ける

この場合は血液検査はしなくていい

そうです


皆さんはどうされてますか?


病院の先生は

どっちでもいいと説明されました〜


12月の定期検診の時に

お返事しないといけないのですが…


ぜひ教えてください(。-_-。)



今日もWILLとロンは

靴下の取り合い〜笑


部屋中

大暴れして

マットがぐちゃぐちゃです

笑笑