専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧120/84mmHg



昨日はフィラリアの件で

たくさんのお返事

ありがとうございました(。-_-。)


とても参考になりました*\(^o^)/*


わからないことばかり(≧∇≦)

皆さんのおかげでひとつずつ

解決できています

本当にありがとうございます(。-_-。)





以前撮った写真ですが…


ピアノの上にトイレシートが

写っています(≧∇≦)



便利なのでピアノの上に置いてしまうんですが…



生活感…丸出し〜笑笑



なのでこんなん作りました*\(^o^)/*



サテンキルティングで

写真では目がチカチカしてすみません


トイレシート保存カバー♪


ビフォー

アフター


ちょっとスッキリしたかな〜笑




今バックも作ってますが…

難しい(≧∇≦)

挫折してます(≧∇≦)


後ろ

サイド

中は

ティッシュとペットボトルの仕切り


これは毎日のお散歩用の小さい

トートバック



次は

たすき掛けでトイレットペーパー

を作ってみたいです


が…


しかし…


やっぱりど素人(T ^ T)



持つと型くずれするし

どうしたものか?


ちょっとくじけそうになってます〜笑



なので…


気分転換に…


ペンケース3つ〜笑笑

こんなん作って

遊んでます〜(≧∇≦)


これは簡単〜笑笑

自身が湧いてきます〜(≧∇≦)