専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重…


体重計が壊れました〜(T ^ T)


視覚で脳に訴えないと


どんどん太る体質ー‼️


早く買わないとー(*_*)笑笑




こんなハガキが届きました*\(^o^)/*



WILLと出会った

ペットショップから

バースデーカードです^o^


12月27日で1歳になるWILL❤︎


カードには

ペットショップにいた頃の

WILLの写真も入ってます*\(^o^)/*


可愛い❤︎


これからも元気に成長してね〜WILL❤︎