専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お友達いっぱい♪

わんわんマルシェで

お友達いっぱい〜*\(^o^)/*


たくさん触れ合うことが出来ました♪



メリーちゃんにも会いました*\(^o^)/*

メリーちゃんのパパさん

お声かけていただき

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても嬉しかったです*\(^o^)/*


後になって…

一緒に写真撮っていただいたら

よかったなーと思っています(≧∇≦)


ありがとうごさいました*\(^o^)/*




まず娘とたか子ちゃんと

はいホーズ❤︎




マルシェで出会ったお友達です〜❤︎



いろんな犬種がたくさん*\(^o^)/*

大型犬とも触れ合えました❤︎



今日はめずらしく…


ボストンテリアが

たくさんいました〜*\(^o^)/*



たくさんの出会いがありました*\(^o^)/*


みなさん一緒に写真撮っていただき

ありがとうごさいました*\(^o^)/*


また会えるかな〜❤︎


よかったね〜WILL〜ロン❤︎