専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

初カート♪

昨夜〜


注文していた

ドックカートが届きました*\(^o^)/*



早速乗り込むロン〜♪


なんだこれ⁉️


って顔してます〜笑


そして…


クンクン〜


いいやん〜これ〜❤︎


ロンのOKいただきました〜*\(^o^)/*



WILLは…



クンクン〜


嫌や〜怖いねん〜乗られへん〜


相変わらず怖がりなWILLです〜笑


徐々になれてくれるかな〜(≧∇≦)



本当は…

黒に白のドット柄が欲しかったけど…



売り切れー(T ^ T)



仕方なく黒の無地にしました(≧∇≦)





でもなんか可愛くない(´・Д・)」



なので…



刺繍した名前を取り付けました*\(^o^)/*


まず正面


刺繍をつけたら


こんな感じ〜


後面


側面


ミシンの刺繍の練習で

いろんな書体を試したので

捨ててしまうのもったいないから

全部つけましたー笑笑



いつかふたりで

可愛く静かに乗ってくれると

いいのですが…(≧∇≦)