専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

新しいボール🎾


以前ボールを破壊されたので


新しいボールを買いました〜*\(^o^)/*


何これ❓っとロン〜笑笑



ボールやで〜


それー(●︎´艸`)ムフフ


WILLもロンも楽しそうです❤︎



あれ?WILL〜ボールに乗る練習?


かんばれー(๑و•̀ω•́)و

WILLならできる〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


いつの日か…

ボールに乗ってるWILLを

お見せできるかなあ〜(○︎・´艸`・)笑




今日は娘とふたりの夕食〜


チーズフォンデュにしました〜❤︎



娘は鍋奉行ならぬ

チーズフォンデュ奉行です(●︎´艸`)ムフフ



娘の許可が出てから

ようやくいただきます〜笑


おいしいです〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


最後の締めはやっぱり…


少し焦がしたチーズ❤︎


これが一番おいしいかも〜笑