専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

カートの練習♪

WILLは乗り物酔いします(≧∇≦)


カートも苦手そうです(≧∇≦)


旅行に向けて

昨夜

カートに乗る練習しました〜笑笑


なんとか乗り込みました


WILLは緊張で固まってます〜笑笑


部屋の中だけ

カートを押してみましたが…

まぁなんとか行けそう〜笑笑


主人が押してたのですが…

小回りがきくか試すため

クルクル小回りするので…

見ていた私が

気持ち悪くなっちゃいました(≧∇≦)


私も乗り物酔いするので〜

WILLの気持ちがよーくわかります。


がんばろうね〜WILL〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶