専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっぱり娘が好き❤︎

ソファーで


主人と娘が寝てます〜笑


WILLもロンも…


やっぱり…


娘が好き❤︎


ふたりとも娘と寝てます〜笑笑




WILL〜


ロン〜



あっ‼️


ロンが…


主人につかまってしまいました〜笑


嫌そうなロンでした〜(○︎・´艸`・)




昨夜…


主人が持って帰って来た


CLUBHARIEのバームクーヘン❤︎



クリスマスバージョンで赤い箱です❤︎



ただそれだけなんですが


なんだかうれしい♪


美味しくいただきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝