専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロン警察👮

最近…


WILLは


テーブルと椅子の間から顔を出し


背中を使って椅子を押して


テーブルに上がることを

覚えました(≧∇≦)


何❓



悪気もなく…



なんかいいもんないかなあ〜


っと物色してます(≧∇≦)



椅子をしっかり入れてても

こんな感じですうー(≧∇≦)




でも…


WILLの背後には…


ロン警察が張り込み中〜笑


現行犯逮捕の瞬間を狙ってます〜笑



ほんとにWILLが悪いことをしたら


ロンがワン‼️と吠えてます〜笑


でも…本当は…



警察ではなく


僕もやりたいー


と言ってるのかもしれませんが〜笑笑