専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

白浜へGO♪

今日からWILLとロンも一緒に


初めての温泉旅行です*\(^o^)/*



主人が仕事を終えてから


14時に出発しました〜


車中のWILLとロン〜

今日は車酔いしませんでした*\(^o^)/*



途中のSAで休憩〜




18時に宿に到着しすぐ夕食〜


お刺身が美味しい♪


食事もわんちゃん同席OK

カートが役立ちました*\(^o^)/*


食事中に宿の方が各テーブルを

写真撮影してくださいました•*¨*•.¸¸♬︎


本日は

30匹ほど宿泊しているそうです(○︎・´艸`・)



ここまではバタバタしました(≧∇≦)


今から温泉入ったり

夜のお散歩行ったりしようと思います♪