専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

白浜2日目♪

白浜温泉2日目です♪


朝のお散歩へ〜


宿の看板犬の

シェパードのTOYくんにあいさつ♪


専用の小窓から

顔を出してくれました❤︎



そして海沿いを散歩〜


海はいいですね〜❤︎



朝ごはんは…


ブリの照り焼きが美味しかったです〜



部屋に戻りまた大はしゃぎ〜


畳が珍しいのかな?嬉しそうです〜笑



そして〜観光へ出発です♪



まず円月島〜




白良浜〜




千畳敷〜



犬禁止なので入り口で

写真撮影だけとなりました(≧∇≦)


思い出の写真がたくさん撮れました♪




家にかえってからは…


WILLの1歳の誕生日•*¨*•.¸¸♬︎


手作りケーキでお祝い❤︎



WILL❤︎ロン❤︎待てー


ちゃんと待てできました〜笑


あっという間に食べてくれました(^ ^)


お誕生日の良い思い出になりました❤︎