専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

初詣♪

大阪天満宮に初詣に行きました〜



門の前で写真を撮って…


参拝には

バギーで入りました〜*\(^o^)/*



途中で

写真やビデオ撮影されたり

抱っこしてもらったり

うれしそうなWILLとロンでした〜❤︎



出口から出て…



繁昌亭の前で写真を撮りました〜



正月飾りされていたので

綺麗な写真が撮れました〜*\(^o^)/*



帰宅してから…


家族で新年のご挨拶…



日本酒おいしくて飲みすぎました〜




WILLとロンのおせち料理〜



これは娘が作りました〜*\(^o^)/*



あっと言う間に食べました〜笑笑



今年も

元気で…笑顔で…

過ごせたら幸せです❤︎