専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロングお散歩

人間の運動のため


ロングお散歩行ってきました〜笑笑



時々行く鶴見緑地公園♪


ふたりとも目つぶってます〜笑笑


ロンの首かしげ〜笑笑

可愛いです〜❤︎


今日は園内全部歩きました〜

約2時間半のお散歩です(^^;;


小枝を拾って取り合いです〜笑笑


小枝ならいっぱい落ちてるよ〜

WILL〜ロン〜笑笑


遠くからポニーちゃんを見たり…


フユザクラが咲いてました〜(*^^*)



かなり歩き疲れました〜

疲れたらまた

お腹すいちゃいますね〜笑笑