専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

すっぽんデビュー🐢

新年4日目〜


昨日は


昼間はロングお散歩へ


服部緑地公園♪


1月4日ですが…ほんとに暖かい

今年はポカポカですね〜


いろんなわんちゃんにご挨拶して

園内一周散歩しました〜(^^)



そして…


夜は…


主人行きつけのお店で


すっぽん料理とふぐ料理٩(ˊᗜˋ*)و


横綱白鵬とかが

来店してる写真がありましたー(o^^o)


では乾杯♪


主人と娘

そして私の母の4人で行きました♪


すっぽん料理…

私…初めてなんです(≧∇≦)


最初の生き血のワイン割り( ºΔº )

気持ち悪くて飲めませんでした…


すっぽんの刺身…

食べられませんでした…


すっぽんの鍋

一切れ食べました…


雑炊

これは美味しいです♪


っということで

すっぽんデビューは…

ほとんど食べれない結果に(≧∇≦)


ふぐ料理は美味しかったです(^-^)/