専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

テディベア❤︎デビュー

テディベアを作ってみました〜*\(^o^)/*



カバン作りの

余った布で作ってみた


試作品です(≧∇≦)


本当は綿をもっとパンパンに

入れるそうですが…


とりあえず作れるかどうかの

試作品でなので〜笑笑



ロンにも見てもらいました〜笑


クンクン〜何だ❓これ❓


笑笑



実は…


山P大好きなお友達から


テディベアの依頼があり



作った事ないので

いろいろ作り方を

検索してみて作れそうなら


と言う事で


返事は保留しています(^^;;




山Pのお坊さんベア



知ってる方いらっしゃいますか〜❓


ドラマで

お坊さんの役をしていたので

山Pファンの間で

流行っているのか?


私には良くわかりませんか…笑笑




着物の衣装だけ購入したらしく


それに合う

テディベアが欲しいそうです


セットで販売されてるのは

かなりお高いそうです(≧∇≦)



フー(≧∇≦)できるかなぁ〜(^^;;