専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

テディベア3体♪

お友達に頼まれたテディベア


試作品3体できました〜


型紙によって

全く違うベアになりました



最後に作ったテディベア…



これが一番希望に近いかなぁ〜?


これを見てもらって

決めようと思います(^^)




昨日…

主人が持って帰ってきた謎の木箱



時代劇で…

越後屋がお代官様に持っていく

小判の入ったおまんじゅうの箱みたい

(●︎´艸`)ムフフ



開けてみると…



おまんじゅうでした〜笑笑



小判は…



入ってませんでした(≧∇≦)