専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

551があるのになー?

娘が…


551を買って帰ってきました〜♪



うん❗️美味しい❗️




でも…


WILLとロンは…


ケンカしてます(≧∇≦)



551がある時〜♪


ニコニコしてるのは…


やっぱり人間だけですよね〜笑笑



ごめんね〜WILL〜ロン〜

人間だけ美味しいものたべて(≧∇≦)




今日は…


月1回の検診でした〜(^o^)/

ふたりとも健康でした〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ロンは

2月28日に去勢手術予定となりました〜


新しいおもちゃ〜

WILL DOG〜笑笑


破壊されず長持ちするかなぁ〜?笑笑