専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

成人式♪

今日は…


娘の成人式です^o^


朝4時に起きて…


着付けに行ってきました〜(^o^)/


ロンと記念写真〜❤︎


WILLは大暴れするので

しばらくして落ち着いてから

記念写真撮る予定ですが…

大丈夫かなぁ〜(・_・;



前撮りの時と

かなり違う着付けになりました〜(^^)


着付ける人によって

いろいろ違いがあるんですね〜(^^)



主人は…


疲れて…


携帯見ながら居眠りしてます(≧∇≦)


まだまだ式場までの送迎という

任務があるよ〜(●︎´艸`)


頑張れ〜お父さん(๑و•̀ω•́)و 笑笑