専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

予想外〜WILLの反応

娘の成人式♪



娘の振り袖姿を見たWILLは


きっと…



振り袖に飛びつき…

振り袖を噛みちぎる…



って事を予想して



ゲージからすぐ出さず


様子を見てから出しました〜笑笑




しかし❗️


WILLの反応〜予想外‼️




振り袖に…





ビビりましたぁ〜(≧∇≦)笑笑



この表情〜笑笑



もっと近づくと…



笑笑



もっと近づいて…



笑笑



こんな反応するとは予想外でした〜



ほんとにビビりなWILLです〜笑笑



良い思い出になりました〜笑笑